FAQ
【商品の購入方法について】
お求めの商品がございましたら、「カートに入れる」ボタンをクリックして頂き、購入手続き画面にてお届け先の情報など必要事項をご記入ください。
インターネットでのご注文は24時間365日いつでも承っております。
【商品代金のお支払方法について】
購入手続き画面でご希望のお支払方法をご選択頂けます。
■クレジットカード払い
下記の提携クレジットカードでお支払いただけます。ご購入時にクレジットカード番号等をご入力ください。
※カード会社による審査やお客様のご利用状況によってはご購入金額などにより、選択できない支払い方法もございます。あらかじめご了承ください。
■コンビニ・郵便局払い(DSK後払い)
商品のお届け時に同封もしくは、商品とは別にされている払込票に記載された支払い期日 (商品到着後1週間以内)までに提携コンビニエンスストア、または郵便局にてお支払いください。
DSK後払いのご利用は、他事業者様におけるご利用も含めたお買い物累計額(未払金額合計)が55,000円(税込)までとなります。
「DSK後払い」は、株式会社DSKペイメントが提供するサービスです。
ご注文の内容は、サービスに必要な範囲内で株式会社DSKペイメントに提供します。
DSK後払いに関するお問い合わせは、以下のDSK後払いサポートセンターまでご連絡ください。
《DSK後払いサポートセンター》
メールでのお問い合わせ:support@dsk-atobarai.jp
お電話でのお問い合わせ:058-279-3474(受付時間: 9:00-17:00 平日のみ)
※お問い合わせの際は、ご請求書に記載のお問い合わせ番号をお伝えください。
【配送について】
各商品は下記の配送便にて配送いたします。
宅急便(ヤマト運輸) 送料:650円(税込)
【商品のお届けについて】
お送り先の地域にもよりますが、3日から10日程度でのお届けとなります。
【お届け希望時間帯の指定について】
日時のご指定はできません。
【配送状況の確認について】
配送状況はクロネコヤマトの<荷物お問い合わせサービス>にて確認頂けます。
商品配送後にご連絡させて頂く配送伝票番号をお手元に置いて、下記URLのサイトで配送伝票番号を入力してご確認ください。
【返品・交換について】
ご注文商品と異なる商品や商品不良の場合は、お手数ではございますが商品到着後7日以内にメールもしくはお電話にてご連絡下さい。
未開封のものに限り、不良品の返品・交換をお受けいたします。不良品の返品・交換時に発生する返送料は弊社が負担いたします。
【定期コースの休止・解約について】
「次回お届けを先に延ばしたい」、「今回で解約したい」等の休止、解約については、マイページよりお手続きが可能です。